子供服福袋 2012情報

dress

年末が近づくにつれ、何かと気忙しくなってきます。クリスマス、年賀状、大掃除にお正月・・・しかし忙しいからと言って見落としては損をするのが冬のセール!特に年始のセールは福袋が発売されます。子供服をオトクに購入するチャンスですよ。

子供服の福袋

子供服の福袋は各ブランドで発売されますが、すべてのブランドで発売されるとは限りません。まずはお目当てのブランドが福袋を販売するかをチェックしておきましょう。

福袋というと前のシーズンの売れ残りというイメージがありますが、昨今では福袋の中身も変わってきています。福袋用に作られるオリジナルデザインの商品や、いくつかある商品の中から自分好みのものをセレクトするタイプもあります。

福袋を上手に買う!

福袋は店頭で直接買うのが基本ですが、元旦(もしくは1月2日などのお店の最初の営業日)の初売りはどこもかしこも混雑します。お目当てのショップが一店ならともかく、いろんなお店の福袋を狙うとなると大変です。

そこで使いたいのがインターネット通販。ネット通販でも福袋を取り扱うショップがあります。

10月29日0:00 予約開始!!メゾピアノ[ mezzo piano] 2012新春福袋

女の子に人気の高いメゾピアノも福袋を販売します!コーディネートしやすいアイテムに加え、もこもこ素材のボストンバッグまでセットになっていますよ。予約制なので、お正月にセールに行けない方も安心です。

どうする?いらない福袋の中身

福袋が進化していい賞品が増えてきたと言っても、どうしても好みに合わないアイテムが入っていることもよくあります。いらないアイテムは知人に譲るのももちろんいいのですが、ネットオークションを使うのがオススメ。

福袋が購入出来なかった方も、この時期にオークションで子供服を探してみるのもいいかもしれませんね。



この記事の評価

★★★☆☆

  

▲ページトップへ