オシャレに着こなせる授乳服

baby

母乳育児に欠かせない授乳服。自宅で授乳するなら持っていなくても不都合はないけど、お出かけ先ではちょっと不便。昨今はオシャレで機能的な授乳服が多く発売されています。自分にあった授乳服を探してみませんか?

授乳服に見えない授乳服

現在の授乳服は、「授乳服に見えない」というのがポイントになっています。流行を取り入れたデザインで、授乳口もわかりにくく作られています。毎回服をめくりあげて授乳をするのも面倒なものです。授乳服を使えば手間も減り、オシャレな服を着ることで楽しい気分で過ごせますよ。

キラキラを散りばめた独特な襟がポイントの授乳ワンピース【授乳服】

シンプルなデザインのワンピースは、ファスナーで授乳口が付いています。一見すると授乳服には見えないデザインで、授乳期が終わったあとでも着られます。

授乳をサポートするアイテム

外出先でも授乳はしなければなりません。授乳スペースがない場合でも、授乳ケープがあれば安心ですね。

bebe au lait(ベベオレ) ナーシングカバー Valencia|授乳ケープ★

赤ちゃんと胸元をすっぽり隠せるので、授乳をしている様子が周囲にわかりません。「ベベオレ」は個性的な模様と、中を覗き込みやすい構造で人気の高いブランドです。

授乳服を買うタイミング

授乳服は出産後に買えばいいと考えていませんか?できることなら出産前に準備をしておく方が安心です。産後は赤ちゃんのお世話で忙しく、授乳のリズムが整わない出産直後に授乳服があると便利です。臨月になったら1・2枚用意しておくと安心ですよ。



この記事の評価

★★★☆☆

  

▲ページトップへ